今日で化粧ブロックが積み上がり! お客様にもとても喜んでいただきました! たくさんのご近所さんにも良くなったと言っていただけて、とてもいい気分で仕事ができました。とても有難い素晴らしい日やったなぁ…… 今日はこれで終了! 後日、あとは目隠しのフェンスを立てるだけ…
もう一息頑張ろう
今日は倒れかけていたプンゲンスをユニックで引っ張り元の位置まで戻す作業をしました。 昨年の台風で傾いたそうです。
雨が降る前に終わってよかった。
明日は外構工事の続き頑張ろ
まずはお気軽にお問合せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。