植木の撤去、すき取り、砕石敷き均し、そして伸縮目地とワイヤーメッシュの敷設が終わり、本日は生コン打設。
他の現場との兼ね合いでなかなか進まず今日やっとのこと生コン打設になりました。
これまで1人で作業してましたが さすがに生コン打設は応援を呼んで作業します。
明日の雑仕事までもう少し。
本日もご安全に!